トップ «前の日(08-22) 最新 次の日(08-24)» 追記

niche diary

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|04|11|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
半期 四半期 全カテゴリ
Teeda OLUG Java-Kuche
[HOME] [AGILE] [OBJECT] [PROGRAMMING] [JAVA] [LINUX] [OKINAWA] [BBS] [DIARY]

2003-08-23 [J]  この日を編集

_ 普通自動二輪

三十才を前にして、普通自動二輪免許を取ることを決意!! 本日、自動車学校に入校手続きしてきました。
ただ、この自動車学校、予約が二時間までしか取れないんです。(T.T)
#普通一日二時間までで日が違えば何時間でも取れるんじゃないんかい!!

2004-08-23 [J]  この日を編集

_ 台風17号

今週末、家族でお出かけの予定なのに…危険だなぁ。

_ 魚の骨が…

魚の骨が咽に刺さってしまいました。

格闘すること1時間、とげ抜きを使ってやっとの事で骨が取れました。

もうしばらく魚は食べたくないなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ gogo_goyah [今週末はかなりやばそうです。>どちらかというと16号? この台風ばかりは延期が無難かと思います。「島ぞうり」の 土産..]

_ t-doi [台風16号はかなりやばそうですね。延期しようか検討中です。]


2006-08-23 [J]  この日を編集

_じんましん

最近扁桃腺が腫れて、抗生物質を飲んでいたためかじんま疹が…。

ここ10年くらい、ストレス(?)のためかじんま疹が出ることは良くあるのだけれど、タウロミンと言う薬を飲むと治るのが分かっている。

でもその薬が切れそうなので、買いに行かなくてはと言うことで会社をお休み。(w

じんま疹がでると熱も出るしね。会社休んで正解かも。でもちょっと最近、会社休みすぎなんだよなぁ。有休なくなりそう。(^_^;

_Java Kuche 第1回勉強会

9/23に開催されます。

http://www.java-kuche.org/modules/eguide/

で、記念すべき第1回勉強会なのですが、立候補で発表することになりました。

タイトルは「DIコンテナSeasarのテスト機能」でSeasarのもつテスト機能について発表しようと思ってます。

実は、SeasarWebマガジンのネタにもできないかなぁと思っていたり。まだ、発表内容は漠然としか考えてないので、これから一ヶ月で何とかまとめたいと思います。

みなさんふるってご参加ください。

_タウロミン

タウロミン(大)\9,300なり

_FAX

Java Worldの定期購読の定期購読をATIアーキテクトと交互にするかの同意書が送られてきたけど、返信がFAXってどうよ?

お家にFAXないので、コンビニから送ろうと近所のコンビニ行ったらFAXなかった。orz...

Webの受付作ってよ!>IDGジャパン

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ t-doi [って、webでできるじゃん。webでもできるって書けよ>IDGジャパン。]


2007-08-23 [J]  この日を編集

_Java Kuche名刺

デザインは自分で行ってここ

http://meishi.tokyo-print.jp/first/

で注文してみました。届くのが楽しみ♪


2008-08-23 [J]  この日を編集

_ iPod

iPodがお亡くなりに。

起動すると異音がして落ちます。(; ;)


2010-08-23 [J]  この日を編集

_ 2 tweet.

サウナいきてー

java kucheのwebサイトの総会資料とか、更新したほうが良いような #JavaKuche


2011-08-23 [J]  この日を編集

_ 2 tweets.

Just completed a 7.07 km run - 今日は、ほとんどウォーキングでした。. http://t.co/AKpAKcn #RunKeeper 22:17

亀かめそばの沖縄そば大盛り。

★★★★☆ http://t.co/E7D6TLQ #mogsnap 12:56


[HOME] [AGILE] [OBJECT] [PROGRAMMING] [JAVA] [LINUX] [OKINAWA] [BBS] [DIARY]