トップ 最新 追記

niche diary

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|04|11|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
半期 四半期 全カテゴリ
Teeda OLUG Java-Kuche
[HOME] [AGILE] [OBJECT] [PROGRAMMING] [JAVA] [LINUX] [OKINAWA] [BBS] [DIARY]

2005-11-03 [J] [長年日記]  この日を編集

_休日出勤

休日出勤ですぅ。


2005-11-04 [J] [長年日記]  この日を編集

_お引越し

職場が戸塚からみなとみらいに変更になるので、そのためのお引越し作業。

でも予定通りなら11/16に沖縄戻るので、みなとみらい勤務は1週間ちょいだけ。

_飲み

引越しでPC梱包しちゃったので残業もできないので、飲み。

忙しいわりに、なんだかんだで毎週末飲みに行ってるなぁ。


2005-11-05 [J] [長年日記]  この日を編集

_休日出勤

みなとみらいに休日出勤ですぅ。

_自由っていいね

昨日まで働いていたところは、某巨大グループ企業の本体なだけあって、hatenaもmixiもその他色々制限されて参照できなかったんです。

みなとみらいでは、その制限が本体よりゆるくってhantenaも見れるしmixiも見ることができる!これで少しは残業のストレスから解放されるかも!?


2005-11-06 [J] [長年日記]  この日を編集

_休出

今日もみなとみらいに休日出勤ですぅ。


2005-11-07 [J] [長年日記]  この日を編集

_仕事にならん

引っ越しの荷物片づけなど、午前中は仕事にならん。


2005-11-08 [J] [長年日記]  この日を編集

_スケジュール

知らぬ間に後ろにずれてる。(^_^;

なんだよ今日中に終わらせなくて良いのか。

しかも作業終わらなくても来週帰って良いような雰囲気。

でも納品日はずれないからこれから先はもっと大変なんだけどね。


2005-11-10 [J] [長年日記]  この日を編集

_ヒルズ

六本木ヒルズまで打ち合わせに行ってきましたが…が、時間がなくって私の資料は説明できず。

いったい何しに行ったんだか。つーか、昼飯食いに行っただけだ。


2005-11-11 [J] [長年日記]  この日を編集

_デザイン

ほぼ今日一日、本体の会社のデザイン本部の人とGUIについて打ち合わせ。

さすが本職だけあって、ちょっとしたGUIの変更で操作性がずいぶん向上した感じがする。

_飲み

去年の今頃飲んだ偉い人と今年も飲み。^^;

忙しいのに、今回の出張中、毎週金曜日必ず飲んでいるなぁ。


2005-11-12 [J] [長年日記]  この日を編集

_Seasar

SVNでソースを取りたいけど、anonymousのユーザ/パスワードがわかんない。てか、チェックアウトのみってまだ対応してないのかしら?

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ koichik [アカウント取っちゃえ!! 申請しますぜ,旦那♪]

_ koichik [っていうか,Subclipse からだとユーザ名・パスワードとも未入力のままチェックアウトできたよ.]

_ t-doi [できました。リポジトリルートURLの設定が間違ってました。orz...]

_ t-doi [あー違う逆だ。リポジトリのURL設定が間違ってました。 プロジェクト一覧に載ってるリポジトリURLって、リポジトリル..]


2005-11-13 [J] [長年日記]  この日を編集

_上野

id:vestigeさんにより強制集合されたメンバーで、上野でガンダム展を見てきました。

が、これってガンダムなの?ガンダム的要素ってほとんどないような。

内部は撮影禁止なので、あれでしたが、出口で唯一ガンダムらしいものを発見したので、写真取ってきました。

それにしても、1300円の価値はないなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ vestige [おつかれさまでした^^; 今度は焼肉だけ食べにいきましょー。 強制召還しないようにしますw)]

_ t-doi [はい。>肉 沖縄でお待ちしています。(w]


2005-11-15 [J] [長年日記]  この日を編集

_最終日

明日沖縄に帰ります。

関東での作業は終わったような終わってないような微妙な状態。でも帰っちゃいます。

帰ってからも色々あって気が抜けないけど、やっぱり家族と一緒に居られるのは大きい。


2005-11-16 [J] [長年日記]  この日を編集

_沖縄戻り

朝からマンスリーの荷物を片づけて、12:40発の飛行機で沖縄に戻ってきました!

思ったより暑くはないけど寒くもない。ちょうどいい感じ。

お家は2歳の息子が暴れまくって、かなりぼろぼろにされている感じ。(T.T)

やっぱ怒る人がいないとだめねー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ga [お帰りなさ〜い]

_ t-doi [ありがとうございます。 やっと戻ってこられました。^^;]


2005-11-17 [J] [長年日記]  この日を編集

_出社

本当は代休取りたかったけど。仕事が立て込んでいるので出社。

要員の話はあれやこれやであんまし自分の仕事は進まず。orz...


2005-11-18 [J] [長年日記]  この日を編集

_OSCのひがさんセッション

http://www.ospn.jp/osc2005-okinawa/modules/eguide/event.php?eid=6

かなり余裕がありますね。もったいない。しかもこのうち1名はキャンセル確実だし。^^;

ちくしょー。いきたいよー。しょうがないので12月のに期待します。

_[liquor]ちゅら海

オイラが沖縄にいない間に新発売していたようなので買ってみました。

やや甘めのあっさり味って感じかなぁ。


2005-11-19 [J] [長年日記]  この日を編集

_バイク

4月に買ったバイクがリコールとまではいかないけど、ちょっとした不具合があるらしく、部品交換のためバイク屋へ。そして、そのまま会社へ。

_休出

今日はOCS in okinawaだと言うのに休日出勤中。(T.T)

_[.net]VSUG

http://vsug.jp/

Visual Studio User Group発足だそうです。

C#なお仕事とは離れてしまいましたが、一応入っておこうかしら?^^;

_Java Seminar in Okinawa

http://www.oracle.co.jp/events/oki051213/

申し込み〜。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ vestige [おかえりなさーい。 ずるいなぁ・・・セミナー。 明日、招待してもらえるように根回ししてみます^n^]

_ t-doi [根回し成功しましたか?]

_ vestige [今日回答があるはずです^^; とりあえず、今週はいきません。]


2005-11-20 [J] [長年日記]  この日を編集

_休出

今日も。11/23は休めるかなぁ。休みたいなぁ。


2005-11-22 [J] [長年日記]  この日を編集

_健康診断

とりあえず異常はなし。

体重:70.8kg

体脂肪率:24.3%

ひー。体脂肪率がなんか大変なことに!

出張中のこの4ヶ月まともに運動してないもんなぁ。


2005-11-23 [J] [長年日記]  この日を編集

_家具屋

嫁さんが食器棚が欲しいとのことで、家具屋へ。しかしあまりお気に召す物がなかったみたい。

おいらも前から作業机が欲しかったのでついでにチェックしてみましたが、あまり良いのがありませんでした。

で、前から目を付けていたニトリの平机を買いに行こうと言うことで、南風原ジャスコに行ってきました。

でこれhttp://item.rakuten.co.jp/nitori/10023667/をお買い上げ。

あとは本棚かぁ。


2005-11-26 [J] [長年日記]  この日を編集

_休出

仕事終んねぇ。(T.T)


2005-11-27 [J] [長年日記]  この日を編集

_

机を設置。ひろーい。快適♪

圧倒的に、会社より家の方が快適だなぁ。SOHOデビューしようかしら(w

_本棚と表札

本棚をネットで注文。

ついでに、まだ表札を作っていなかったので、ネットでデザインを依頼。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ vestige [ネットでそんなのできるんですね。 おしえてください。自分家もそーいやつくってなかったです。 あっ、そうそう、11〜..]

_ t-doi [11から13って何でそんなに期間長いの必要ないでしょ(w]

_ vestige [しどいっ(>、<)]


2005-11-29 [J] [長年日記]  この日を編集

_体調不良

仕事してたらなんだか熱っぽくなってきたので、残業1時間位したところでとっとと退社。

こんなに早く帰るのは久々^^;


2005-11-30 [J] [長年日記]  この日を編集

_午後休

体調悪いので会社休もうかと思ったのだけど、勤休締めなきゃと頑張って出社しました。

が…締め明日じゃん。orz... やすみゃよかった。

と言うわけで、午後休でさくっと帰って来ました。

栄養ドリンク飲んでおとなしくしてます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ gogo_goyah [リンゴのうまい季節になってきた気がします(この前「ふじ」を食べたら、おいしかった)。体調戻ってきたらオススメです。]

_ t-doi [一日一個リンゴを食べると医者要らずでしたっけ?]


[HOME] [AGILE] [OBJECT] [PROGRAMMING] [JAVA] [LINUX] [OKINAWA] [BBS] [DIARY]