トップ 最新 追記

niche diary

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|04|11|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
半期 四半期 全カテゴリ
Teeda OLUG Java-Kuche
[HOME] [AGILE] [OBJECT] [PROGRAMMING] [JAVA] [LINUX] [OKINAWA] [BBS] [DIARY]

2008-08-02 [J] [長年日記]  この日を編集

_ マンション飲み

同じマンションの家族が近々福岡に引っ越すそうで、その送別会を開くらしく、嫁さんが色々他の家族と打ち合わせとか忙しいみたい。

オイラは休日出勤していて、帰りに散髪屋に寄って帰ってきたら、打ち合わせに時間がかかって夕飯の準備をしてないので、他の家族共々近くの居酒屋に行こうと言うことに。

各家族の旦那さんは、仕事などで最初参加していなくて、大人の男性はオイラ一人、寂しく一人でビールをがんがん飲んでました。

途中から他の旦那さん達も合流して泡盛をしこたま飲みました。

色々楽しくお話していた気がするけど、あんまり話した内容は覚えてません。(w

家に帰って、気がついたら寝てました(w


2008-08-03 [J] [長年日記]  この日を編集

_ 子供達が熱

上の子も下の子も体調を崩してしまい熱が。

特に下の子はひどく39度近い。

昨日はしゃぎすぎたのが原因!?


2008-08-06 [J] [長年日記]  この日を編集

_ 夏休み

今日は定時退社でした。(w

で明日から夏休み突入!

11連休ですよ。11連休!

明日から高知に帰省します。いやー楽しみだ!


2008-08-16 [J] [長年日記]  この日を編集

_ 沖縄戻り

高知から戻り。

あっという間だった。

高知に居る間、子供が二人とも風邪でダウンしたおかげで、あまりお出かけできなかった。

目的(?)のお祖母ちゃんの初盆は無事に終えることが出来たのでよしとしよう。

_ クワガタ

子供の頃は一夏で100匹くらい捕まえていたのに、帰省して捕まえに行ったら一匹も取れなかった。開発で少なくなっているのかなぁ。


2008-08-23 [J] [長年日記]  この日を編集

_ iPod

iPodがお亡くなりに。

起動すると異音がして落ちます。(; ;)


2008-08-26 [J] [長年日記]  この日を編集

_ ランニング

4kmくらい。

体重74.0kg、体脂肪率22.1%


2008-08-29 [J] [長年日記]  この日を編集

_ 1.8

亡くなったiPodを復旧させるべくHDDを注文。

本当は新しいの欲しいんだけどね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ kosaru [iPhoneですよ。 とさそってみる(^^]

_ t-doi [iPhoneは本気で考えたんですけどねぇ。 W61S機種変したばっかりなので…。2台目でも良いんですが。]


2008-08-30 [J] [長年日記]  この日を編集

_ 三線発表会

上の子が通っている三線教室の発表会へ。

そこそこ弾けるようになっているみたい。てか、オイラも三線習いたくなってきた。

子供に教わろうかなぁ?


2008-08-31 [J] [長年日記]  この日を編集

_ HDD換装

注文していたHDDが届いたので早速換装。

であっさりiPod復活!


[HOME] [AGILE] [OBJECT] [PROGRAMMING] [JAVA] [LINUX] [OKINAWA] [BBS] [DIARY]