トップ 最新 追記

niche diary

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|04|11|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
半期 四半期 全カテゴリ
Teeda OLUG Java-Kuche
[HOME] [AGILE] [OBJECT] [PROGRAMMING] [JAVA] [LINUX] [OKINAWA] [BBS] [DIARY]

2010-04-17 [J] [長年日記]  この日を編集

_ UCOM

マンションの防犯カメラの静止画を、インターネットに公開するのを止めろと言ったら、勝手に静止画を別の(ブルーの変な)画像に書き換えられました。

で理由を聞いたら、なんだか私が要望したことになってるし。

そんな要望はしてないっちゅーの。

で、そんな要望してないので、元に戻せと言ったら2週間以上放置されてます。

もうこの会社の対応はなんなんでしょうね。

この前沖縄に帰ったときに、ネット繋がらなくなってたから、サポートに電話したら、調査にどれだけ時間がかかるか分からんって言うし。

こっちはネットに繋がらなくて困ってるのに。

で、その日の夕方には、出張で居なくなると言っているのに、何回も自宅に電話しているみたいだし。やっぱり馬鹿なんだねこの会社。よーく分かったよ。

ちなみに、静止画は別のに差し替えられてるけど、画像のURLはそのまま残っているから、そのURLを直接入力すると、静止画は依然表示されるんですけどねぇ。

こっちがセキュリティの問題点を指摘してあげてるのに、チェックするきはなんだねぇ。


2010-04-18 [J] [長年日記]  この日を編集

_ [sports] ランニング

暖かくなってきたし、情報処理も終わって気分が良かったので、久しぶりにランニング

たぶん6kmくらい。


2010-04-19 [J] [長年日記]  この日を編集

_ UCOM

静止画を元に戻して欲しいと、メールして、2週間以上放置されているので、4日前に問い合わせメールを送ったのですが、そのメールも無視されてます。

土日もサポートやってるはずなのにね。

さてどうしたもんか。解約したいけど、マンション住民の同意をとれないと解約できないんだろうなぁ。

てか、まさか防犯カメラの動画および静止画が、無断でインターネットに公開されているとは、みんな知らないんだろうなぁ。


2010-04-20 [J] [長年日記]  この日を編集

_ UCOM

今日も回答がありません。

完全に馬鹿にされているなと。

消費者センターにでも相談するかな。


2010-04-25 [J] [長年日記]  この日を編集

_ [sports]ランニング

5kmくらい。


[HOME] [AGILE] [OBJECT] [PROGRAMMING] [JAVA] [LINUX] [OKINAWA] [BBS] [DIARY]