トップ 最新 追記

niche diary

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|04|11|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
半期 四半期 全カテゴリ
Teeda OLUG Java-Kuche
[HOME] [AGILE] [OBJECT] [PROGRAMMING] [JAVA] [LINUX] [OKINAWA] [BBS] [DIARY]

2011-02-03 [J] [長年日記]  この日を編集

_ 4 tweets.

歯医者終わった 09:37

へー。とれた銀歯もってくれば、そのまま着けてくれるんだ。 09:12

I'm at 王丸歯科 (日本) http://4sq.com/iaqRWv 09:11

銀歯がとれたので、歯医者によって出社する 07:41


2011-02-04 [J] [長年日記]  この日を編集

_ 1 tweets.

I'm at ドトール薬院駅店 http://4sq.com/dZ8Ziw 08:43


2011-02-05 [J] [長年日記]  この日を編集

_ 4 tweets.

初めての、歯石取り終了 16:43

I'm at 王丸歯科 (日本) http://4sq.com/e7wORP 15:56

I just became the mayor of 王丸歯科 on @foursquare! http://4sq.com/hbxnho 15:56

胸焼けが 07:58


2011-02-06 [J] [長年日記]  この日を編集

_ 1 tweets.

養命酒買った 15:21


2011-02-08 [J] [長年日記]  この日を編集

_ 1 tweets.

口内炎ができてる( ;∀;) 15:27


2011-02-10 [J] [長年日記]  この日を編集

_ 人間ドック

前日に福岡から沖縄に戻ってきて、人間ドックに行ってきました。

何度受診しても、胃カメラはなれませんねぇ。軽度の心臓弁膜症があるため、胃の動きを押さえる注射を射ってくれないのが原因かも。

最近、胸焼けが非道いので、逆流制食道炎とか、胃になんかあるのか?とちょっと心配でしたが、特に問題はないもよう。

体重が去年より+5kgになっているので、メタボが疑われます。

今年の福岡は、異常に寒くて、ランニングする気力がわかず、全然走りにいってないからなー。

と言うわけで、ちょっと摂生しようかと。でも、とりあえずお昼はジャッキーにステーキ食べに行くけどね。

_ 8 tweets.

I'm at 丸大 真玉橋店 http://4sq.com/eS9e4z 16:49

I'm at イオンタウンとよみ http://4sq.com/ekx83D 11:41

くったー 11:28

テンダーロインLいきまーす。 11:08

I'm at ジャッキーステーキハウス (西1-7-3, 那覇市) http://4sq.com/hIBzqw 11:08

逆流性食道炎ではなかった。てか、胃には何も問題ないって。 10:25

終わった。食事は、1時間後だって。ジャッキーに行こうっと。 10:09

さて、行くか。 07:19


2011-02-12 [J] [長年日記]  この日を編集

_ 11 tweets.

くそー。食べれないと思うと、ますます食べたくなってきた>豆腐そば 23:14

明日、高江洲そばに行こうと思ってたけど、よく考えたら日曜定休日だ。 23:09

鳥のから揚げは、肉を小さくし過ぎると、あまり美味しくないということを理解しました。 19:54

70号で完結って14万近いってこと? 18:09

週刊ロボゼロいいなぁ 18:05

蛸の唐揚げ作るます 17:17

I'm at ジャスコ南風原店 (南風原町字宮平264, 島尻郡) http://4sq.com/ig7bAE 15:40

I'm at とみえ〜る http://4sq.com/gMx5r4 13:56

寒いなぁ 13:34

午後は、娘の中学校の制服の採寸にでかけます。 11:19

水漏れする30cm水槽のお魚たちを、45cm水槽に引っ越しさせて、30cm水槽を片付けるお仕事だん 11:17


2011-02-13 [J] [長年日記]  この日を編集

_ 6 tweets.

まいっか、泡盛飲も 23:20

違うアドレスから、送っちゃった 23:19

バスが、貸し切り状態 12:07

懐かしの、沖縄電力本店構内。 11:57

I'm at 沖縄電力 http://4sq.com/fHrbbk 11:54

I'm at てだこそば (浦添市仲間1518-2, urasoe) http://4sq.com/gnmIzF 11:10


2011-02-15 [J] [長年日記]  この日を編集

_ 11 tweets.

明日、試してみよう。 21:54

なんだ、家の近くのバス停から、あっちに行くバスけっこうあるんだ。 21:53

今日は、どこまで作業しようかなぁ〜 17:24

忙しいですよ。ちょっと休憩してただけです。( ̄ー ̄)RT @tagk0105 さては会社は暇だな? 14:44

GWを考慮して1ヶ月づつ買うか(GW大型連休にする前提) 14:20

3ヶ月定期代がなにげに痛い 14:19

nimocaからnimocaへの振り替えとか、できるのかな? 13:47

調子にのって3ヶ月定期にするか 13:46

これにしようかな 13:45

ほほう、乗り放題定期なんてあったんだ。 13:45

さて、会社行くか 08:00


2011-02-16 [J] [長年日記]  この日を編集

_ 6 tweets.

本命をCCにして、嫌味メール送信したった 17:07

定期代を下ろしに行かなくちゃ 14:06

人をむかつかせる天才やな 13:45

勝手にルール変えて、お知らせもせず、申請したらルールが変わったので出来ませんだって。 13:45

総務からの回答ムカつくー 13:43

なんか、急にやることいぱーい 09:33


2011-02-17 [J] [長年日記]  この日を編集

_ 5 tweets.

西鉄バス時刻検索アプリ作ろ 18:03

西鉄バスの時刻表、WEB APIないのかなぁ? 10:56

申請した、経路のバスに乗り遅れた場合、別経路に乗れないから遅刻とかしてみようかな?てか、今朝があぶなくそうなるとこだった。 09:44

だから、通勤定期を都心乗り放題で申請させてくれればいいのに。 09:43

西鉄バスは経路が複雑で、色んな経路で通勤できるのに、申請した経路意外で通勤すると、労災の保障対象外だって。なんだかなー。 09:42


2011-02-22 [J] [長年日記]  この日を編集

_ 21 tweets.

早い 21:47

visitorパターン使いまくり 18:45

仕事しよ(>_<) 18:02

りーべんれん 18:01

あいれん 18:00

沖縄、夏なのか 18:00

はらへ 17:31

残業? 17:30

さて、データのツリーはできた、後はこれをどうやってexcel化するかだな(^_^;) 17:03

もんじゃいいな 14:52

時給2200円・・・ 14:28

チーム自体は、暇そうに見えないんだけど(-_-;) 10:25

隣で、仕事しないで論文書いてる奴がいるけど、あのチームはよっぽど暇なんだな。 10:24

と言うか、これだけほったらかしといて、会社への帰属意識があると思ってる方がおかしいと思うね。 09:38

そろそろ花粉? 09:02

早起きさえ何とかなれば 08:47

夜ランニングより、朝ランニングの方が良いかも 08:47

なんか、体がすっきり 08:46

今日は、ハンカチ忘れないように 07:44

地理とタイム感覚が分からないので、今日は軽め。 06:53

早朝ランニングだん 06:51


2011-02-23 [J] [長年日記]  この日を編集

_ 4 tweets.

眠いので、帰りたい 17:36

ねむい 14:19

今頃、嫁からtrackbackってなーに?って質問がきたんだけど、説明しても理解してもらえない。なんか、良い記事ないかしら? 09:32

サンドイッチが喉を通らない。もっと、軽めの何かにすれば良かった。 08:41


2011-02-24 [J] [長年日記]  この日を編集

_ 2 tweets.

90%完成すると、やる気がなくなる病 14:59

ランニングだん 07:02


2011-02-25 [J] [長年日記]  この日を編集

_ 3 tweets.

外が、もやって見えるのは、まさか花粉じゃないよね? 15:50

血になりそうなものを、探しに行こう。 15:38

どうやら、血が足りない。 15:38


2011-02-26 [J] [長年日記]  この日を編集

_ 2 tweets.

塩水?見たいなので、歯を洗われた。おかげで、歯がピカピカに。 14:47

I'm at 王丸歯科 (日本) http://4sq.com/dJe1PC 14:00


2011-02-28 [J] [長年日記]  この日を編集

_ 1 tweets.

ScreenUpdating=falseでものすごく早くなったけど、図が描かれる過程が見えないと、つまらない。 17:34


[HOME] [AGILE] [OBJECT] [PROGRAMMING] [JAVA] [LINUX] [OKINAWA] [BBS] [DIARY]